四人

吉井さんのモバイルサイトと、HEESEYのブログに、久しぶりにイエローモンキー4人の写真が載っていた。
吉井さんのZepp Tokyoのライブに3人で観にいったらしい。
しかも3人並んで観たらしい。
写真を見た私は、大興奮。
凄い!!凄い!!凄い!!!
アニーが長髪になってて嬉しくて、「やっぱりアニーは長髪よね」と思ったり、
エマさんがなにやらジョニーデップみたいだなぁと思ったり。
とっても良い雰囲気に見えて、泣きそうだった。
4人勢ぞろいの姿を見れるのって凄く久しぶりだったから、なんだかもの凄く嬉しかった。
…また一緒にやればいいのに。
なんてね。
そんなに簡単なことじゃないんだろうけど。
復活を望む気持は猛烈にあるけれど、でもそう簡単に復活なんて事にはならないって分かってる。
でもいつか、ずっとずっと未来でもいいから、また4人でステージに立つ日が来たら最高に嬉しいな。
今もこうやって4人がとても良い関係でいるらしい事がわかって、凄く凄く嬉しかった。
今夜はイエローモンキーをいっぱい聴いて寝ようっと。