名古屋最終日

友達は仕事があるため、朝早いバスで長野に帰って行ってしまいました。
さ、寂しい。
私はというと、せっかく名古屋にいるし、このまま帰るのはもったいないなーということで、荷物を駅のコインローッカーに預け、栄へ行ってみることにしました。
久しぶりに栄をブラブラ。
デパートとか雑貨屋さんとか、気ままに見て周りました。
「前ここに○○ちゃんと来たな〜」とか昔の思い出に浸ったり。
東急ハンズで、ずっと探してた入浴剤を見つけて、歓喜!!
がっつりまとめ買いしちゃった。
さすが都会は品揃えが違うわ〜♪
ランチは、久しぶりに一人でお店に入って食べました。
あんまり一人で外でご飯を食べる機会ってないから、お店に入るときは凄く緊張した…!
でも、入ってオーダーも済ませてしまうと、周りにも一人で食べている人がたくさんいたし、リラックスできました。
あんかけスパゲティー(スープとサラダ付き)を食べたよ。
あんかけスパは初めて食べたけど、とっても美味しかった♪
イムリミットが来てしまい、「もう少し遊んでいたいなー」と後ろ髪を引かれつつ帰路につきました。
帰りももちろん在来線で。
偶然、乗り換えが一度だけで済んでラッキーでした。
大荷物だったので助かりましたvvv
最寄り駅からバスに乗り、家に着いたらぐったり。
ホッとしたら疲れがドッと出たみたい。
夫の顔をみたらますますホッとして、全身の力が抜ける感じがしました。
楽しい旅で、友達とたくさん楽しい時間が過ごせて嬉しかった!!
友達に心から感謝。
そして、快く行かせてくれた夫に心から感謝。
ありがとう!
また、毎日頑張るぞーーーー!