名古屋二日目

〜お買い物珍道中編〜
朝起きて、シャワー浴びて、のーーんびり身支度。
朝寝坊して、ゆっくりできるなんて、まさに主婦の休日!!
朝ごはんはミスドで。
昨夜あんなに食べたのに、すっかり胃はからっぽで、グーグー鳴っておりました。
そるべし…我が胃袋。
大好物ばかり食べ、あったかいカフェオレに和みました。
カフェオレウマーー!
ついついおかわり♪
腹ごしらえを終え、いざショッピング!!
大好きな「ナチュラルキッチン」に寄り、無印に寄り、雑貨屋さんに寄り、デパートをウロウロしたり。
バレンタインということで、催し物会場でチョコレートフェア(?)をやっていて、いろんなチョコレートを見て回ったり。
いろいろ試食させてもらって、大満喫!!
で、ついつい買ってしまったり(笑)
夫にあげるというよりも、自分が食べたくて…自宅用に(笑)
甘いものには目がありませぬ。
そうそう!!ロイズのチョコレートポテトチップスを見つけて、衝動買いしちゃったよ。
ずっと前に一度食べたことがあって、不思議な美味しさにハマリマシタ♪
「もう一度食べたい!!」と思っていたので、再会できて嬉しかったっす★
自分が食べたいのと、夫にも食べて欲しいのとで、即!購入vvv[rakuten:anatch:572988:detail]
ランチは矢場とんで。
味噌カツ、とても美味しかったです。
大盛りキャベツもペロリでした♪
買い物を満喫し、胃袋も大満足で、ホテルへ帰宅。
しばし休憩をして、吉井和哉のライブを観るために、いざ!!Zepp Nagoyaへ。
〜ライブ編〜
Dragon head Miracle tour 2008 in Zepp Nagoya 二日目
一日目よりも整理番号が悪く、どの辺りで見れるのかと入場前は不安でいっぱいでした。
でも!入場してみると、一番前の隅っこの方がまだ空いていて、そこに陣取ることができました♪
一日目はステージ全体を見れたので、二日目はできるだけ近くで見たいなぁと思っていました。
開演を待っているとき、フッと周りを見渡すと…隣に見覚えのある人が!!!
思い切って声をかけてみたら、友達でした♪
久しぶりに会えるなんて!しかも偶然となりにいたなんて!!!
ライブ前のミラクルに、凄く嬉しくなりました♪♪
開演直前に、会場が暗くなると一気に押されてぐーーーっと前へ。
いよいよ開演!!
ち…近い\(・▽・)/
ライブが始まったら、もう夢中でした。
近くで見る吉井さんはとっても素敵で、汗までくっきり見えて、もう!!もう!!!
ライブの中盤には、気がついたら吉井さんのマイクスタンド前の前から3列目辺りにいました。
流れ流されて、いつのまにか素敵なポジションに(ノ∀`◎)
凄く近くてとってもよく見えて、本当に夢見たいでした。
最後の最後まで、吉井さんはパワー全開で、カッコよくて、最高のライブでした!
いっぱいいっぱい元気をもらったよ。
また頑張ろうって思えました。
吉井さん、ありがとう!
ライブの後、体中ぐっしょり。
凄い汗。
久しぶりにこんなに汗かいた!!
で、体中の毒素が抜けたようで体がスッキリ爽快になっておりました。
ライブの後の生ビール、サイコーサイコー!!!
友達と二人、ほろ酔い気分で打ち上げにくりだしたのでした♪
〜打ち上げ編〜
打ち上げは、名駅近くのアジアンキッチンというお店へ。
カクテルで乾杯し、美味しいお料理を満喫。
フォーとかビーフンとか、とっても美味しかった。
特にフォーはたまらない美味しさで、今度チャレンジしてみようかと思ったり。
…写真とっておけばよかったな。
ホテルに戻り、シャワーを浴びてばたんきゅ〜。
幸せすぎる一日でした。
吉井さんが歌い続けている限り、私はライブに足を運びたいと思う。
私の元気の源!!
吉井さんみたいな40代を目指したい。
…って無理かな(TーT)