昆虫ブーム

今日も森生活をエンジョイ♪
今日はサメを二匹も釣りました。
あと、アンチョビさんと蚊とり対決をして勝利しましたvvv
蛾を捕まえたので売りに行こうと思ったら、アンチョビさんが「その蛾を譲って欲しい」というので、譲ってあげました。
アンチョビさんは家で蛾と蚊を飼っています…(汗)
カブトムシとかクワガタとかチョウチョとか…他にも昆虫がいるのに、何で蛾と蚊なんだい?アンチョビさんよ…。
アリクイのマコトくんが引越しをしていきました。
「きんにくつうのきもちよさをひろめにいく」と言っておりました。
マコトくんも可愛かったんだけど、写真も貰ったし思う存分仲良くしたから、新しい出会いを求めてみることにしました。
むふふ。
どんな子が引っ越してくるかなぁ?
楽しみー。