開幕

今日、高校野球開幕!!
開会式も見れず、試合もあんまり見れなかったけど、それでもなんだかワクワク。
甲子園の中継を見ていると、夏休み!!って感じ。
…って、主婦の私には夏休みは関係ないけどw
初日から熱戦が繰り広げられていました♪
明日は、長野県代表の松商学園が、滋賀県代表の近江高校と対戦しますvvv
あと智弁和歌山仙台育英の試合もあります!
一回戦なのに、好カード!!!
見なければ(◎>艸<◎)
最近、我が家はちょっといろいろ迷走してます。
将来のことを考えているんだけど、思い切って踏み切るべきか、それとももう少し暖めておくべきか。
悩めば悩むほど分からなくなるかんじ…。
ちょっと冷静になって、客観的に見る時間が必要かな。
あと、今の現状をしっかり把握して、それからちゃんと考えないと。
夫ともじっくりじっくり話し合わねば。