「東京地下鉄殺人事件」西村京太郎

夫の影響で読みたくなって、図書館で借りてきて読みました。
ガーーーッと一気に読破。
やっぱり西村京太郎は素晴らしい!
そして、夢中になると続きが気になって何も手に付かなくなる罠w
ミステリーはやめられないとまらない。

東京地下鉄(メトロ)殺人事件 (徳間文庫)

東京地下鉄(メトロ)殺人事件 (徳間文庫)



夜、夫と古本屋さんに行きました。
そこでちょこっと買い物。
夫は西村京太郎(しかも十津川警部シリーズ)を何冊か買った模様。
私も5冊ほど購入しちゃいました。
大好きな作家さんの本ばかり。
読むのが楽しみ〜♪
ミサコ、三十八歳 (ハルキ文庫)

ミサコ、三十八歳 (ハルキ文庫)

十津川警部十年目の真実 (祥伝社文庫)

十津川警部十年目の真実 (祥伝社文庫)

時効を待つ女 (徳間文庫)

時効を待つ女 (徳間文庫)

ゆきの山荘の惨劇  -猫探偵正太郎登場- (角川文庫)

ゆきの山荘の惨劇 -猫探偵正太郎登場- (角川文庫)

猫と魚、あたしと恋 (光文社文庫)

猫と魚、あたしと恋 (光文社文庫)