ふっふーん。

夫がお休みの土曜日は、いつものようにのんびーーーーり。
お昼頃からやっとこさ、始動。
テレビのCMでさわやかが創業価格フェアをやっている!と知った私たちは、ランチを食べにさわやかへ。
げんこつ倶楽部でガッツリ腹ごしらえ。
やっぱりさわやかのハンバーグは美味しい(p≧∀≦q)
その後、イオン浜松志都呂ショッピングセンターへ。
久しぶりにガッツリ買い物を満喫しちゃいました。
だって、セール中なんだものvvv
夫が一緒だったので相談もできて、ブレーキもかけてくれて(笑)、一人だとなかなか買えないものも夫が一緒だと思い切れたり。
わーわー見て回っていたら、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
満喫!!
DURALEX ピカルディー 500cc 6個セット今まで100均のグラスを使っていたんだけど、割れてしまったので、前から憧れていたDURALEXのグラスを買いました。
セール中だったので、三割引でゲット♪
強化ガラスでできているので、使い道もぐーーーんと広がりますvvv
大切に使おう。
そうそう、先日割れちゃったファンデも新しいのを買ったよ。
某口コミサイトで評判が良かった、激安ファンデにしてみました。
使い心地はいかに!?