感謝。


お昼にヤミーさんの本に載っていた「ジャージャーそうめん」を作ってみました。
簡単なのに、凄く美味しかった!!!
ジャージャー麺好きの私にとっては、メカラウロコのレシピでした。
ジャージャー麺が自分で作れるなんて!!!
食べたくなったらすぐ作れるなんて、最高…!
ヤミーさんに感謝。
今度は夫にも作ってあげよう。
今夜はカレーにしました。
なんだかムショウに食べたくなってしまって。
帰ってきた夫に、「今夜はカレーだよ」と言うと、
「俺も今夜カレーが食べたいと思ってたんだ!リクエストしようと思ってた」
と、夫。
凄い偶然…!
一緒に暮らしてると、食べ物の好みまで似てくるのかなぁ。
嬉しい以心伝心でした♪
あと、冷蔵庫に残っていたゴーヤを使って、夫が味噌炒めを作ってくれました。
夫のお祖母ちゃんの味だそうです。
なんだか懐かしい味で、とっても美味しかったです。
アンコール希望!
…写真撮り忘れたのが残念(ノ_-。)
・カレーライス
・ゴーヤと豆腐の味噌炒め(夫作)
・ジューシー唐揚げ

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

やっぱりこの本、最高です!!