成果

37日目。
今日は腹筋プログラムを念入りに。
一人で一通りやった後、夫がやり始めたので、途中まで一緒にやりました。
腹筋が痛くなるほどに、いじめちゃいました。
本日、久しぶりにウエストを測ってみました。
そ!し!た!ら!!
ビリーズブートキャンプを始める前よりも、マイナス8センチになってました♪
あまりの驚愕の数字に、はかり間違えたんじゃないかと、何度も何度もはかりなおしちゃいました(笑)
もう嬉しくて!嬉しくて!!!
ジャストサイズだった愛用のGパンが、ファスナーを下げなくても脱ぎはきできるようになりました。
元が元なので、まだまだもっともっともーーーーっと頑張らないとですが、成果が出たことが凄くうれしいです♪
これからも頑張るぞーーー!!