ムシムシ

今日もあーーーつーーーいーーーー!
ムシムシして寝苦しく、昨夜は熟睡できませんでした。
(ノ_-。)
今日は朝からダルダル。
夏バテしてしまいそうw
夫のお盆休みが決定!!
そして、実家への里帰りの日程が決定ーーー!
早速母や、友達に連絡しました♪
友達とも遊べそうで、すっっっごく楽しみ。
思いっきり遊ぶぞーーーー!
楽しいお盆休みになりそうです。
わくわく。
ファンデーションがとうとう割れてしまった!
残り少なくなってしまったので、大事に大事に使っていたのですが、とうとう割れてしまいました。
いつかは来ると思っていたけれど…しょぼーーーん。
新しいの買わないと。
同じのをリピするか、はたまた違うのを試してみるか、悩みどころです。
ネットでリサーチ!リサーチ!!
久しぶりに図書館に行きました。
最近、夫が西村京太郎の十津川警部シリーズに熱中しているのに影響されたのと、久しぶりに群ようこ先生の本を読んだことで、猛烈に本を読みたくなりました。
主婦雑誌を3冊と小説を4冊借りてきましたです。
読むぞ、読むぞ、読むぞーーー!