梅雨明け

本日東海地方は梅雨明け!…したそうです。
どうりで暑いわけだ。
今日は夫が代休でお休み。
なので、ゆっくりのんびーーり。
夫が休みだと、私まで主婦を休んでしまいそう(笑)
お昼頃の二人でお出かけ。
ランチで腹ごしらえをしてから、「もう一つ扇風機が欲しい」ということで、電気屋さんに行って扇風機を購入。
いっぱい扇風機が並んでいて、どれを買おうかかなり迷いました。
扇風機の風を浴び比べながら夫と協議を重ね、決定!
6段階の風量調節が可能というのに惹かれて、決めました。

その後本屋さんへ。
群ようこ先生の本を購入。
ここのところずっと、本は図書館で借りて読んでいたので、本を買うのは久しぶりでした。
キャンペーン中らしく、可愛いストラップもいただいて、ラッキー!
読むのが楽しみ♪
ひとりの女 (集英社文庫)

ひとりの女 (集英社文庫)