教室とランチと赤ちゃん

今日は待ちに待った刺繍教室。
教室までにやっておかねば!と思ったものの…全然進まず(ノ∀`;)
結局教室で、先生に見ていただきながらやりました。
家で進められなかったけど、先生に見ていただいて、アドバイスをしていただきながらできたので、逆に良かったかも!?
そして先生に新しい技法を教えていただき、四苦八苦。
新しいことを覚えるのって楽しいけど、難しい…。
難しいけど、楽しい。

教室のお仲間のMさんが、お手製のピンクッションをプレゼントしてくださいました。
感激!!!
ますます刺繍がはかどっちゃうかも!?
大切に大切に使わせていただきます。
ありがとうございます♪
教室の後、教室の友達二人とランチに行きました。
行ったお店は、お友達おススメのAmarettoというイタリアンのお店。
住宅街の中に、とってもおしゃれな佇まいでした。
店内も素敵な雰囲気♪
私はパスタランチを食べました。
本日のパスタは、夏野菜たっぷりのパスタでした。
凄く美味しくて、モリモリ食べちゃいました。
そして本日デザートは、大ボリュームのコーヒーゼリーのパフェ!!でした。
パフェ食べたのは久しぶりだったので、大喜びしちゃいました。
美味しかったぁ★
これに飲み物も付いて1500円はとってもお得vvv
本当に美味しかったです!!
美味しいご飯で、友達とのおしゃべりも弾みました。
楽しかったー!美味しかったーー!!
ごちそうさま。
また行きたいなぁ♪
ランチの後は、刺繍教室を産休でお休みしている友達の家へ、赤ちゃんに会いに行きました。
赤ちゃんとっても可愛かった(p≧∀≦q)
天使のようでした。
抱っこをさせてもらったんだけど、私が抱っこしても泣かなかった(ホッ)
笑ってくれたり、「あーあー」お話してくれたりしてくれました。
赤ちゃんっていいなぁ♪
話に夢中になっていたら、あっという間に時間が過ぎてしまい、気がついたら5時を過ぎていました。
楽しい時間は本当にはやいなぁー!
いろいろ話ができて、嬉しかったですvvv
友達にいっぱい元気をもらいました。