Shine and Eternity

本当はiTunesで買おうと思ったんだけど、なにやらご招待企画があると知り、「当たるわけないじゃん!」と思いつつも応募しないで居られないので、急いでamazonで購入いたしました。
これって戦略にはまってる…?まぁいいか(笑)
「Shine and Eternity」は、第一印象は「POPで聴きやすい曲だなぁ〜」だったんだけど、聴いているうちにじわじわと味が出てきて、どんどん深く深くなっていく感じ。
やっぱり大好きだ、吉井和哉!!!
最高です。
今年の夏はこの曲で楽しく過ごせそう。
カップリングの「マンチー」は、「Shine〜」とは180度違う感じの曲。
マンチーをカップリングに持ってくるセンス、最高vvv
メロディーはカッコいい!!
歌詞は…エロい(笑)
でも、こういう曲もアリ。
聴いてて楽しいし、ライブで聴いたら楽しそう!盛り上がりそう!!
この正反対の二曲は、交互に聴いてると面白い。
大福を食べた後に、塩辛いものが食べたくなって、塩辛いものを食べてると甘いものが恋しくなって…っていう感じで(上手く表現できなくてごめん)、何回も何回も聴きたくなってしまう。
ループ!ループ!ひたすらループ!!
これぞ、吉井マジック!?

Shine and Eternity

Shine and Eternity