バカ爆発!ツアー2007 in 三島

今日は、午前中から夫とおでかけ。
お笑いライブを見に、三島まで行ってきました。
人生初!のお笑いライブで、大好きなおぎやはぎを生で見れるということで、わくわくドキドキ。
朝からそわそわ。
ライブは午後からだったんだけど、せっかく三島まで行くんだから満喫しようぜっ!ということで、午前中に出発。
飲み物を買いにコンビニに寄って、そこでおやつも買っちゃったりなんかして(笑)
もう、遠足気分。
夫とわーわー話をしながら、好きな音楽を聴きながら歌いながら、三島へ。
高速道路を走ったのは久しぶりで、それも凄く楽しかったvvv
三島に着いて、あちこちぶらぶら。
三島には初めて行ったんだけど、なんだか懐かしい感じのする街でした。
開場時間近くに会場の三島市民文化会館へ。
席に着いてビックリ!!!
なんと…最前列でした!!!!!!
席に座って、あまりの近さにクラクラ。
開演が近づいてくると、挙動不審になる二人の大人。
出演者は…
アンジャッシュ
アンタッチャブル
おぎやはぎ
北陽
東京03
田上よしえ
エレファントジョン
三福星
オレンジジュース
まずはじめに北陽東京03が登場して、オープニングトーク
あぶちゃんがテレビで見るよりも可愛かった〜!
オレンジジュース、三福星エレファントジョンの若手三組が熱演。
初めて目の前で見る生の漫才やコントに、圧倒されまくり。
そして、笑いっぱなし。
お笑い芸人さんって凄いなぁって思いました。
田上よしえさんはちっちゃくて可愛かった。
そして、かなり面白かった。
もう笑いっぱなし。
ネタの途中で、歌いながら私たちの前に来て、田上さんが夫を見つめ手を差し伸べてきました。
夫はビックリしてあわあわしてました(笑)
良い記念です(◎>艸<◎)
東京03も最高!!
もう、女装していた時点でツボでした。
最後の落ちも、意外で面白かった。
もー笑った笑った。
静岡で番組をやるみたいなので、チェックせねばvvv
北陽のネタってあまり見たことがなかったんだけど、面白かった。
あの小野寺さん役はあぶちゃんだからこそできるキャラクターだなぁと思った。
なんだか、私は益々あぶちゃんのファンになった模様…!?
おぎやはぎは、もうもう本当に面白すぎ!!!
二人がステージに出てきただけで、独特な空気につつまれたかんじ。
釘付けでした。
笑いすぎて、腹筋が痛くなり、ひきつけを起こすかと思いました(マジで)
生は凄いです。
おぎやはぎは凄いです。
最高です!!!!
アンタッチャブルも面白かったーー!
柴田さん、テレビで見るよりもかっこよかった!
そして山崎さんのボケも最高。
もうずっと笑いっぱなし。
アンジャッシュは、独特のネタで、これまた面白かった。
上手いネタ作りで、ツボをグイグイ刺激してくる感じ。
もうたまらんです。
最後にお楽しみ抽選会。
当たると出演者全員のサインが入った色紙をもらえるというもの。
私も夫も全く当たる気配も無く、終了(笑)
このコーナーはアンタッチャブルの山崎さんが司会をしたんだけど、私は山崎さんの司会の上手さに感激。
名人芸でございました。
ライブが終わって、家までの帰り道は、夫とライブの話で盛り上がりました。
思い出しても何度も笑える。
特におぎやはぎは、私にとってはかなりのツボでございました。
帰りに富士川SAで食べたごはんは、由比産の桜えびやしらすがたっぷりのった丼で、とっても美味しかったですvvv
ご飯を食べているときに、レストランの窓から花火が見れて、それもまた最高でした。
偶然に乾杯!
家に帰ってきて、ばたんきゅ〜。
今日はキャンプインする余裕ゼロでした。
お笑いライブは初めてだったけど、凄い楽しかった。
いっぱい笑って、ストレス解消できた感じ。
笑うことが健康に良いっていうのは、本当だなぁって思った。
また機会があったら、ぜひ見に行きたいな。