ありがとう。

今日は夫が休みで、私もゆるゆる。
夫が、日頃の睡眠不足解消に励む中、私もゆるゆるのんびーーーり。
週末って素晴らしい…!
夕方お出かけ。
夫とラーメンを食べに行ってきました。
最近お気に入りの隣の市のお店へ。
そこは餃子も美味しいんです!
しかもラーメンもシンプルで美味しくって、それにチャーハンが私たち夫婦のツボにはまりました♪
今日もチャーハンセット(小ラーメン+チャーハン+餃子)をペロリ。
その後買い物へ。
夫が独身時代から使っているフライパンがだいぶ疲れてきてしまったので、新しいフライパンを購入しました。
T-falの「アラマル ソワレ フライパン」
実家でT-falのフライパンを使っていて、使い勝手が良いので、次に買うならT-falがいいなぁ〜って思っていました。
お店に行ってみたら思っていたよりもお手ごろ価格で、即決!!
使うのが楽しみですvvv

今日とってもとっても嬉しいことがありました。
しばらく疎遠になっていたお友達からメールをいただきました!!!
メールを読んで、嬉しくて嬉しくて飛び上がってしまったよ。
この日記を読んでくれているなんて、凄く嬉しかったです。
本当にありがとう。
これを機に、また仲良くできるといいなぁ♪