東京・横浜一人旅!〜二日目〜

朝起きて、ホテルの無料朝食をいただく。
無料なのに、パンの種類はたくさんあるし、飲み物もいろいろあって大満足vvv
朝からガッツリ食べちゃいました(笑)
これで無料はありがたい!
宿泊料金もリーズナブルで最高でした♪
新横浜の駅から、電車へ都内へ。
ホームに行ったらちょうど電車が出るところだったので、急いで飛び乗りました。
セーフ\(・▽・)/
なんて喜んでいたら、数駅過ぎたところで不安に。
聞いたこと無い駅名ばかり…。
急いで確認すると、逆方向の電車に乗ってしまったことが判明(ノ_-。)
急いで次の駅で降り、乗り換えました。
ここで30分程ロス。
伯母さんと従姉と待ち合わせをしていたので…これじゃ間に合わない!!と焦りまくり。
慌てて従姉にメールして謝り、従姉の「遅くなっても大丈夫だよ。気をつけてきてね」の言葉に救われました。
無事に東京駅に到着して安心したのもつかの間…今度は都営バスの乗り場が分からない…(ノ_-。)
ウロウロしても見つからないので、近くの駅の方に聞いたら親切に教えてくださいました(感謝)
バスに乗り、やっとやっと待ち合せ場所に到着。
伯母さんと従姉の笑顔を見たら、物凄くホッとしました。
ここからは楽しい時間。
どうしても行きたかった伯父のお墓参りに連れて行ってもらい、無事にお参りをすることができました。
伯母と従姉とおいしいご飯を食べながらいっぱいお話したり、浅草の浅草寺にお参りして、その後仲見世でを見物しつつ買い物したり。
仲見世は面白いものがいっぱい!
外国の方もいっぱい!!
時間を忘れて堪能しちゃいました。
 
伯母と従姉が、私を東京駅まで送ってくれて、時間があったので構内の喫茶店でお茶しました。
そこでたくさんいろんな話をしました。
伯母とも従姉とも、こんなにゆっくりたくさん話ができたのは初めてでした。
普段は離れたところに住んでいるので会う機会も少ないし、なかなかゆっくり話ができなかったけれど、その時間を埋めれるくらい濃い楽しい時間でした。
本当に本当に嬉しかった。
また、こういう機会を作って会えるといいなぁ。
伯母と従姉と別れて、私は再び新横浜へ。
ホテルに荷物を置き、昨日買ったツアーTシャツに着替えて、横浜アリーナへ!!
会場は凄い熱気で、会場に入っただけでテンションUP!!
昨日の席はサイド・バックスタンド席の桜井さんの真後ろなかんじだったけど、今日はサイド・バックスタンド席の健ちゃん側のサイド席。
花道に桜井さんが来てくれると、凄く近くて大興奮!!でした。
桜井さんはパワフル!!そして笑顔が素敵。
桜井さんの笑顔を見るだけで、私はほわぁ〜んと幸せな気分になってしまいます。
登場の時のあのマフラー(?)姿が、本当にツボ。
素敵過ぎます。
セットリストは一日目と同じ。
「to U」も熱唱しちゃったよ!
やっぱり桜井さんの歌声は最高で、名曲ぞろいで、本当に素晴らしかった♪
ただ、アルバム「HOME」の中の曲で聞けなかった曲があったのが残念。
スタジアムではやるのかな?
スタジアムは行かない予定なので、私はCDで堪能するしかないや。


★セットリスト★
彩り
and I love you
youthful days
箒星
Another Story
もっと
いつでも微笑みを
PIANO MAN
ランニングハイ
imagine〜CENTER OF UNIVERSE
Dance Dance Dance
フェイク
Any
to U
タガタメ
ポケット カスタネット
Worlds end
終わりなき旅
しるし
〜アンコール〜
あんまり覚えてないや
overture〜蘇生
彩り
ホテルの部屋に帰って、ぐったり。
でも心はほっこり。
アクシデントはあったけど、伯母さんと従姉との時間や、ミスチルの素晴らしいライブで帳消しさっ!!
いろんな意味で思い出深い、楽しい一日でした。
感謝!!!