東京・横浜一人旅!〜最終日〜

朝、二日目と同様にホテルで朝食をいただく。
昨日とは違うパンを試してみたり。
今日も朝からガッツリ。
普段は、朝はあんまり食欲がなかったりするんだけど、旅先だと旺盛になるから不思議。
午後3時のバスで帰る予定で、それまでどうしよう?とギリギリまで悩んでました。
横浜在住の友達おススメのスポットに行きたい!って思っていたんだけれど、断念。次の機会に、楽しみをとっておくことにしました。
初めて行くところだったので、もしも迷子になったらバスの時間までに東京駅にいけないかもしれないと思うと心配で(二日目のこともあるので、特にw)、結局安全策をとりました。
東京駅まで行き、バス乗り場の近くのコインロッカーに荷物を預け、東京駅周辺を散策することにしました。
丸ビルと、新丸ビルに行ってきました。
新丸ビルで一人でランチも食べちゃったよ♪
夫へのお土産や、自分用のお土産や、あれこれ購入。
あと、東京駅では夫の実家へのお土産も購入♪
あっという間に荷物が大荷物に…!
やっぱり買い物は楽しいvvv
楽しい買い物の時間はあっという間に終わり、バスの時間に。
バスに乗ったら、「あーーー、終わっちゃった」という寂しさが襲ってきました。
iPodでライブのセットリスト順にプレイリストを作って、それを聞きながら、余韻に浸りました。
隣の席に座った見知らぬおばさんに話しかけられて、少し世間話もしたりしました。
新幹線もいいけど、やっぱり私はバスの旅が好きです♪
家に着くと、どっと疲れがでました。
そして凄くホッとしました。
やっぱりHOMEはいいなぁvvv
振り返ってみると、本当に楽しい旅でした。
結婚してから一人旅をさせてもらえるとは思わなかったので、夫には本当に本当に心から感謝です。
ありがとう。
また明日から頑張るぞーーーー!