倍増♪

今日は教室。
新しい刺し方を教えていただいたり、同じ課題をやっている皆様と情報交換したり。
やっぱり教室は楽しい!!
私も頑張ろう〜ってモチベーションが上がりますvvv
今やっているカリキュラムも後半戦にさしかかってきたので、次の課題の「半襟」に刺す図案を選びました。
迷って迷って、好きな図案を二つ選びました。
まだ次の課題までは遠い道のりだけど、次の課題の図案が決まったことでやる気倍増♪
頑張るぞ〜い★
私が習っている先生の作品が、某コンクールで入選して、今東京でそのコンクールの作品展が行われている事を知りました。
来週東京に行くので、ついでに見に行くことにしましたvvv
先生に招待券を頂いたので、しっかり見て勉強してこようと思っています。
楽しみだなぁ♪