地震

今日午前11時40分頃に震度4の地震がありました。
私は一人で家に居たのだけれど、あまりの大きな揺れに固まってしまいました。
結構長い時間揺れていたような気がする…。
一人だと心細くて、動揺。
その後十分後ぐらいにもう一度震度2くらいの地震があって、それでまた動揺。
家族や友達が「地震大丈夫だった〜?」ってメールくれて、凄く嬉しかった!!
何かあったときに心配してくれる人がいるって、本当にありがたい。
感謝、感謝です。
ありがとう。
来週東京と横浜に行くので、今日はネットを使っていろいろリサーチ!リサーチ!!
交通手段とか、乗り換えとか、お店とか、行く場所とか、ひたすら調べまくってました。
久しぶりの一人旅なので、ちょっとテンパリ気味です…(汗)
前日までこんな状態が続きそう…w