買い食い

今日、夫はお休みでした。
なので一日をのんび〜り過ごしておりました。
冷蔵庫が空っぽだったので買い物に行きました。
平日の昼間は、お店も空いていて、ゆっくりぶらぶらできました。
夫とアイスを買い食いしたよ(笑)
車の中で食べたんだけど、美味しかったーー!
昨夜、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式をみました。
後半だけちょこっと。
郷ひろみの「お嫁サンバ」が見れなかったのは残念…!!
陣内さんのコブクロの「永遠にともに」のピアノの弾き語りや、紀香さんの両親への手紙や、見ていてウルウルしてしまったよ。
自分の結婚式の時の事を思い出して、感情移入しちゃいました。
超豪華で、それだけじゃなくて心もこもっていて凄い結婚式だったなぁ〜。
末永くお幸せにvvv
それにしても、ムーディ勝山頑張った!!!