スポーツ♪

昨日のwii購入の興奮がおさまらず、どのソフトを買おうか?とそのことばかりを考えておりました。
夫との電話でもその話でもちきり。
で、結局「やっぱりwiiスポーツっしょ!」っていうことになり、
買いに行っちゃいました。
夜、弟とwii祭り開催!
夜中の二時まで二人で大盛り上がりしちゃいました(◎>艸<◎)
wiiは新感覚!
軽く振る程度で十分楽しめるはずなのに(CMによると…)、ついつい白熱!
必死になって体を動かしてしまったりなんかして。
おかげで汗をかいちゃったよ。
弟なんて、動きすぎて気持悪くなってました(笑)
とにかく面白い!!
これからどんどん楽しいソフトが発売されるんだろうなぁvvv
とっても楽しみです。

Wii Sports

Wii Sports