wii

今日は弟とお出かけ。
弟がラーメンを奢ってくれました。
感謝!!!
ありがとう、弟よ。
その後電気屋さんへ。
そしたら!!!!お店の入り口に「wii入荷しました」の張り紙が!!!!
でも時間がお昼過ぎだったし「もう売り切れてるかもなぁ…」と思いながら売り場へ行きました。
そしたらまだ三台在庫アリ\(・▽・)/
wiiは夫と「欲しいね〜」って言っていて、でもどこへ行っても売り切れでめぐり会えなかったんです。
急いで夫に電話。
そしたら購入のOKをいただいたので、即レジへvvv
ついに買っちゃいました\(・▽・)/\(・▽・)/
早く帰って夫とやりたいです〜(◎>艸<◎)
ちなみにどのソフトを買うかは考え中です。
とりあえず本体確保ッ!!

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】