お祭り

今日は朝から旦那さんの実家へ。
今日はお義父さんも加わって、みんなでお祭り参戦vvv
私ははっぴを着せてもらっちゃいました。
なんだかテンションあがっちゃったよ!
午前中はお祭り広場でビンゴ大会!
ビンゴなんて久しぶりなので、燃えた…!!
なかなかリーチにならなくて、ヤキモキ。
結果、私と旦那はチャルメララーメン5Pと傘を獲得しました☆
やっほ〜い(p≧∀≦q)
午後は神社に参拝しつつ、見学。
御餅拾いは…惨敗。
頭や体にいっぱい当たったのに、一個しか拾えなかったよぅ…。
そんな私を見て、近くにいたおばさんが4個も分けてくれました。
嬉しかった!!
ありがとうございます♪
御餅拾いをするたびに思うんだけど、一度でいいから投げる側をやってみたい。
勢いよく御餅をまくのって楽しそうvvv
今日は旦那さんの雄姿をデジカメで撮影しまくっちゃいました。
本人は全く気付いていないみたいなので、あとでビックリさせちゃおうvvv
お祭りは夜の9時まで大盛り上がり!
もうそりゃあ、大騒ぎ。
私も、お義父さんやお義母さんやみんなと一緒に最後まで満喫しちゃいましたvvv
楽しかった〜!!
お祭りが終わってしまうと、なんだか寂しさを感じました。
また来年も、こうやってみんなで楽しめたらいいな☆
楽しみだなぁ。