お祭り

午前中、せっせと家事。
窓をあけたら、外からお囃子が聞こえてきた。
なんだか血が騒いで、落ち着かなくなったりして。
午後、旦那さんの実家へお祭り見学に行きました。
お義母さんが「みにおいで〜」って呼んでくださったので、お言葉に甘えちゃいました。
お義母さんとお義姉さんと甥っ子ちゃんとお祭り見学。
私にとっては初めてみるお祭りなので、もう、何もかもビックリ。
引き回す屋台が地区ごとに違うし、屋台の引き回しは大迫力!
大盛り上がり!!
それに、踊りも素晴らしかった♪
長野の実家の方のお祭りとは全然違うタイプのお祭りで、ただただ圧倒されまくり。
旦那さんがお祭り大好きになる気持ちが凄くよーーーく分かりました。
旦那さんのお祭り姿をはじめて見ました。
新しい一面を知ったかんじ。
明日はいっぱい写真も撮ってあげようかなvvv
夜家に帰ってきてからも、ずっとお囃子がなってるかんじ。
私もお祭り女になってしまうかも…?
明日は朝から旦那さんの実家へ行って、お祭り堪能してきますvvv
ワクワク(p≧∀≦q)