めざせ!賢い主婦

午前中、旦那さんはお祭りの片付けへ。
旦那さんを送っていってから、私は洗濯したり掃除したり。
私の中には、まだ昨日のお祭りの余韻が残っていて、テンション高め。
楽しかったなぁ〜凄いお祭りだったなぁ〜と、振り返ってしみじみ思ったり。
早くも、来年が楽しみだなぁって思ったり。
お祭りの片付けを終えた旦那さんから電話が来て、車で迎えに行って、ついでにラーメン屋さんでランチを食べました。
久しぶりのラーメン!
たまらなくウマイ(p≧∀≦q)
午後、昨日お義姉さんやお義母さんが教えてくれた、二人のおススメのスーパーへ行ってみました。
なるほど、安いvvv
私のお気に入りのスーパーリストに登録決定!
私の大好きなゼリーが安いのが、特にポイント高し。
いろいろとスーパーに行ってみると、お店ごとに特色があって面白い。
「ここはお魚が新鮮」とか
「このお店はお肉が安い!」とか
「野菜をかうならこのお店が一番」とか
「これはこのお店にしか売ってない」とか。
お店ごとの特色をうまく利用して、賢い主婦になりたいな♪