反省。

最近ストレスが溜まっていたことに自分でも気付いていなかった。
旦那さんに八つ当たりしてしまい、大反省。
旦那さんは私のことを思ってやってくれたのに、それなのに…!!!
あ〜、自分が嫌になる。
旦那さん、ごめんなさい。
午後お出かけ。
図書館へ予約してあった本を取りに行って、そのあと本屋さんに行って京都のガイド本探ししてきました。
今日は日曜日で図書館に子供達がたくさんいて、平日とはちょっと違った雰囲気だった。
ちょっと新鮮。
予約してあった本は、瀬尾まいこさんの「温室デイズ」
やっと読める〜!嬉しい♪

温室デイズ

温室デイズ

京都のガイド本はいっぱあって凄く迷った…!
で、結局一番最新版ので分かりやすそうなのをチョイス。
コースとかとっても参考になりそう。
それに見てるだけでも凄く楽しい。
夢がふくらみまくり。
あと、買い忘れてたリンカランも買いました。
売れ残っててよかったーーー!
Lingkaran (リンカラン) 2006年 09月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2006年 09月号 [雑誌]

本屋さんに行くと、ついつい長くなってしまうw
今日も一時間くらいは徘徊してました。
今日伯母さんの家から梨が届きました。
とっても立派な梨!!
果物大好きなので、凄くうれしい(p≧∀≦q)
夜お礼の電話をかけました。
従姉といろいろお話できて、嬉しかった♪
そして、実家にも電話。
おばあちゃんとも話せたし、母も元気そうだし、電話の向こうで弟と父がわーわー言ってるのも聞こえて、楽しかった!
電話の向こうから懐かしい雰囲気が伝わってきました。
みんな元気そうで、本当によかったvvv