大盛り上がり。

夜、旦那さんとガイド本を見ながら大盛り上がり!
あそこに行きたい!とか、ここに行きたい!とか。
もう、楽しすぎる。
まだ2ヶ月も先の話なのに今からこんなに盛り上がるなんて♪
当初は2泊3日の予定だったんだけど、行き帰りの交通機関を新幹線からバスに変更して(これで交通費は半額に…!)、浮いたお金でもう一泊追加することにしちゃいましたvvv
やっほ〜い☆★
早速宿を探し、なんとか予約もできました。
素泊まりの格安の宿なのだけど、先にとった宿でちょっと奮発してるのでここは我慢我慢。
ますます楽しいことになってきたvvv
このままいくと、修学旅行ばりに「旅のしおり」を作ってしまいそうです。