ミラクル!

今日ミラクルが起こりました…!
私宛の封筒が届いたのであけてみたら、ペアの「グエムル〜漢江の怪物〜」の鑑賞券が入っていました。
どうやら懸賞で当選したらしい!!!
そういえば応募した記憶が…!
M:i:IIIに続き二回目の鑑賞券の当選、凄く嬉しい!!
そして、ありがたい(p≧∀≦q)
ありがたく旦那さんと観にいかせていただこうと思います。
いつ行こうかなぁ?
わくわく♪
久しぶりに知人から連絡が来たと思ったら…
挨拶もそこそこに
「お米買ってくれない?お客つくらないとけなくて…」
だってさ。
家は、お米は私の実家で作っていて、定期的に分けてもらっているので、「ごめんなさい」とお断りしました。
でも良く考えたら、なんだかちょっと嫌な感じ。
久しぶりに連絡があって、いきなり勧誘ってどうよっ!
あ、勧誘したかったから連絡してきたのか…。
なんか嫌だな、そういうの。
あんまり親しくない間柄だからそう思うのかな…。
普段の交流があまり無いのにこういうときだけ連絡をくれるなんて、調子が良すぎる気がして嫌だなぁ。
…スミマセン。
ちょっと愚痴ってしまいました。
(ノ_-。)