ぐうたら。

お昼過ぎまで旦那さんとぐうたら。
お互い疲れがでたのか、エンジンがなかなかかからなくて、ゴロゴロしてました。
ダラダラするのって幸せぇ〜♪
昨日実家から静岡の家に帰ってきたとき、「ただいま〜!」っていう気分になってる自分が居てちょっとビックリしました。
前は実家に帰ると「ただいま〜!」な気分だったのに、今回は違ってて、実家に帰ったときは、ちょっぴり「おじゃまします」な気分になり、2週間たって静岡に帰ってきたら「ただいま〜!帰ってきた〜」という気分になってました。
なんだか、不思議。
私も静岡人になってきたということかな…?
昨日帰ってきたときに、ポストに宅配便の不在届けが何枚も入ってました。
同じ宅配屋さんからのが何枚も。
昨日電話でお願いしたら、今朝配達してくれました。
何度も何度も来てくださった、宅配屋さんありがとう!
あけてビックリ!!
チキンラーメン30食とオリジナルブランケット!!!!
どうやら応募していた懸賞に当たったらしい。
やっほぉぉぉ〜い☆
旦那さんと小躍りして喜びましたvvv
食費の足しになるぜぇい(◎>艸<)
ブランケットも、チキンラーメンのキャラクターのひよこちゃんが付いていて、なかなかかわゆい♪
これからの季節、大活躍してくれそうです。
これを機に、また応募し続けなくちゃ。
もしかしたら、今回みたいにミラクルが起こるかもvvv
応募しなきゃ当たらないもんね☆
旦那さんの出張のお土産と私の里帰りのお土産を持って、旦那さんの実家とお義兄さんの家へ行きました。
みんな旦那さんの元気な姿をみて安心してました♪
ちょっと会わない間に、甥っ子ちゃんのハイハイがとってもパワフルになっていてビックリ…!
子供の成長って早いなぁ。
旦那さんと「秋にどこか旅行に行こう!」って盛り上がってます。
どこへ行こうかな?
夢が膨らみまくりvvv
考えただけでわくわく。