あわわわ

今日はなんだか体がだるくって、一日ゴロゴロ。
海外出張から帰ってきたばかりで疲れてるだろうに、頑張って仕事に行った旦那さんに悪いなぁ〜と思いつつも思うように体が動かなかった。
だめだ…!こんなことでは!!!
実家に居るときには、母のお手伝い程度にしか家事をやってなかったので、帰ってきたら家事をする手際が物凄く悪くなってました…!
(もともと手際はよくないけど、さらにさらに悪くなってた)
2週間ですっかり退化してしまった自分にビックリ…(。´Д⊂)
できたはずのことができなかったり。
あわわわ…wまだまだ修行がたりません。
来月の頭に迫ったお祭りに向けて、先週からお祭りの練習がスタートしています。
旦那さんも今日から練習行きました。
行くときは疲れた顔をしていて「大丈夫かな?」って心配だったけど、練習から帰ってきたら顔がイキイキしてました。
やっぱり旦那はお祭り男だなぁ〜♪
今年は初めて見ることができるので、凄く楽しみです☆