ありがとう。

朝からちょこちょこ荷物の準備。
お昼過ぎに実家を出発して静岡へ帰ってきました。
出発する前に、母と弟と3人で食べに行ったラーメンが凄く美味しかった。
最後の最後まで、満喫しちゃいましたvvv
静岡に帰ってきて、母がお土産にくれた箱をあけてみました。
そしたらニンジン、ジャガイモ、オクラ…などなど、たくさんの野菜と、お米が入っていました。
母心がいっぱい詰まっていて、胸がいっぱいになりました。
凄くうれしかった!
本当にありがたいです。
大切にいただこうとおもいます。
本当にありがとう。
深夜、最終のバスで旦那さんが帰ってきました。
元気な顔を見たら、とっても安心しました。
久しぶりの再会だったので、ちょっと照れくさかったりなんかして(笑)
元気に帰ってきてくれて、嬉しかったです。
あと、素敵なお土産を買ってきてくれて、感激しちゃいました。
ありがとう(≧∇≦)/
今日は旦那さんの誕生日でした。
一緒に過ごすことができなかったら、また後日お祝いしなくっちゃ♪
これからの一年も、旦那さんにいっぱいいっぱいHAPPYがありますように!
そして、元気に一年過ごせますように。