ダルダル

今日はとっても暑かった…!
涼しかったり暑かったりで、体がついていかない感じ。
今日はなんだかダルダルでした。
こういう時は、体調管理に気をつけないと体調崩してしまいそう…。
今日で実家に来て一週間経ちました。
あっという間だった!
旦那さんの帰りを一人で静岡の家で待つよりも、実家で家族や猫達に囲まれて待っているほうが気持ちが楽。
でも旦那さんは中国で一生懸命仕事をしているのに、私だけ実家でのらりくらりしているのは…ちょっと後ろめたい。
実家で充電できた分、旦那さんが帰国したら、明るく笑顔で迎えて、いっぱいいっぱい尽くしちゃおう!!
そうしよう♪
…ということで、思いっきり実家ライフを満喫して帰ろうと思います(笑)
実家に帰ってきてからやっているゲーム。
DSの「牧場物語コロボックルステーション」
やっぱり牧場物語は面白い!!
このシリーズは大好きなんです。
まだ一年目の秋なので、牧場はまだまだ。
今はサツマイモを大量生産して、お金を稼ぎ中。
目指せ!牧場王vvv

↑牧場生活の強い見方vvv