おでかけ。

今日は弟とお出かけ。
お昼ごはんはラーメンを食べに行きました。
里帰りしたら、絶対食べに行きたい!って思ってたラーメン屋さんへvvv
ここのラーメンは、私の中でナンバーワンなんです♪
今日もいつもの味で、とっても美味しくで大満足。
元気とパワーが充電できたかんじ。
その後は、諏訪方面へドライブ。
ドライブ気持ち良いーーー!
今日は弟が運転だったので、私は思いっきり景色を満喫させてもらっちゃいましたvvv
運転してるとなかなか景色をゆっくり見ることなんてできないから、嬉しかった!
弟が何軒か古本屋さんに寄ったので、私も便乗して店内を見て回っているうちに、何冊か良い出会いがあり、おもわず購入。
小説だったり、エッセイだったり、料理本だったり。
買ったといっても古本なのでとってもリーズナブル!
安いものは105円、高くても定価の半額。
ありがたい。
夕食は、バイキングのお店へ寄りました。
あれこれたらふく食べちゃいました。
た…体重が…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
でも、楽しかったから良しとしよう!
買った本たち。
安かったとはいえ、買いすぎ…?
うちの猫にかぎって―誰も知らないキャットおもしろ生態学 (PHP文庫)どこでもいっしょ トロと流れ星―サクラの咲くころズボラな奥さんの花マルやりくりガイドスヘ゜シャル直線の死角 (角川文庫)小美代姐さん花乱万丈 (集英社文庫)スピリチュアル・エッセンス あなたの人生を導く言霊集あったかママの懐かしごはん (オレンジページブックス)ごはんにイケる早できおつまみ (オレンジページブックス)今どき和食で早ウマごはん (オレンジページブックス)