モーニング

母と、近所の喫茶店にモーニングを食べに行ってきました。
私が結婚する前には、気分転換じゃい!とごくたまーーに行っていたんだけど、久しぶりに。
懐かしい感じに、なんだかじーーんとした。
結婚する前は当たり前にしていたことでも、結婚してからだととても大切に思えることがたくさんあるんだなぁと、最近痛感することが多い。
美味しいサンドイッチをいただきながら、美味しいコーヒーを飲みながら、母といろいろお話しできました。
楽しい時間でしたvvv
昼過ぎ、携帯が鳴ったので見てみると…!!!
旦那さんからメール!!!!!
出張先から!海外から!!!
仕事の合間にメールをくれたに違いない。
嬉しくなって、小躍り(笑)
早速返事を書きました。
一緒に居るときは居るのが当たり前で、旦那さんがいるありがたさとかが分からなくなっちゃってたことに気付きました。
メール一通でこんなに嬉しいなんて、遠距離恋愛してた頃みたいだな。
(U。-(ェ)-。U)
来年分のほぼ日手帳がネットで7日から発売!
どの色を買おうかと、凄く悩んでます。
どの色もかわゆい。
あーーーーどうしよう。
Loftが近所にあれば実物を見て選べるのになぁ…残念。