電話。

夜、旦那さんから電話!!
出張に行った日に「無事に着いたよ」って電話をくれて、そのときに「帰国まで電話ができないかもしれない」って言っていたから、もう電話は来ないと思っていたので、電話が来てビックリ!!
そして、凄く嬉しくて舞い上がってしまいました。
遠距離恋愛してた頃みたい(笑)
元気?ちゃんとご飯食べてる??そっちは暑い??などなど…質問攻めにしてしまいました(ノ∀`◎)
仕事は大変そうだったけど、でも体調を崩すこともなく元気で過ごしていると聞いて、とっても嬉しかったです♪♪
とっても安心しました。
元気に帰国できますように…☆
今夜はチャングムの誓いを母と鑑賞。
息つく暇の無い展開にハラハラドキドキ…。
チャングムは王さまの病気を解明できるのか…!?
来週も見逃せませんvvv