Mステ

Mステーションにスキマスイッチ登場!
最近スキマスイッチブームの私としては、釘付けでみちゃいました。
新曲の「ガラナ」も良い曲vvv
Mステで紹介されていた「栗コーダーカルテット
やる気のないダースベーダーのテーマとか、最高!!
ウクレレとリコーダーのなんともまったりな音楽に、和みました。
ゆるゆる。
iTunesで見つけて早速ダウンロードしちゃいました!!
で、それを仕事から帰宅した弟に話すと、「あ〜あ、俺そのCDもっとるよ」と衝撃発言。
_l ̄l●lllガク・・・
弟にCDを持ってるかどうか聞いてからダウンロードすればよかったYO…。
嗚呼…1500円(ノ_-。)
損はしてないんだけど、なんか悔しい。

ウクレレ栗コーダー

ウクレレ栗コーダー

ウクレレ栗コーダー」良いです!!
おススメ。
これを聞きながらゴロゴロしたいvvv
「よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」

「よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」

このアルバムは弟に借りました。
聴いていると「よつばと!」の世界の中に入り込んだ感じがします。
また読みたくなっちゃいました。