ゴールデンタイム

読書読書。
「ゴールデンタイム」山田宗樹
読み終わりました!
長編小説だったのに、夢中になって読みふけってしまって長編に感じかなった。
読み終わった後も、もっと読みたい!って思うくらい。
この本は「嫌われ松子の一生」の続編。
松子の死の真相が分かって、その後の笙と明日香の物語。
面白かった。
深かった。
いろいろ考えさせられてしまった。
物語の最後が、また良い!!
読み終わった後の余韻が、とても心地よかった。
あー!やっぱりこの人の本はツボだなぁ。
今まで読んだ本は全部図書館で借りて読んだのだけれど、手元に置いておいて何回でも読み返したいかんじ。
そのうちちょこちょこ買い集めてしまいそう(U。-(ェ)-。U)

ゴールデンタイム―続・嫌われ松子の一生

ゴールデンタイム―続・嫌われ松子の一生

友達から「映画いこー」メールをいただきました。
来月観にいくことになりそうです♪
楽しみだなぁ☆