バレーと父の日。

朝ごはんを食べて、二度寝しちゃった。
すんごく気持ちよかったーー!
旦那さんも二度寝を楽しんでいたので、罪悪感も無く(笑)、幸せなひととき。
午後からお義母さんのバレーボールの応援に行きました。
お義兄さん一家も来ていて、わーわー応援♪
お義母さんのチームはなんと!優勝!!!!
勝戦で、対戦相手の若いチームを負かしてしまった。
素晴らしい♪
お義母さんはとてもイキイキしていて、カッコよかった。
私も、お義母さんみたいに夢中で打ち込めるものを見つけたい!って思う。
今日は父の日。
バレー観戦の後に買い物に行って、プレゼントを購入しました。
お義父さんには洋服。
ポロシャツと、普段家で穿いてもらえたらとハーフパンツ。
実家の父にはお出かけ用のニットシャツ。
実家の父へは、お店で無料配送してくれるというので、送ってもらうことにしました。
…日にちは遅れちゃうけど、でも気持ちは届くからいいよね。
買い物してから、旦那さんの実家へプレゼントを渡しに行きました。
お義父さんはとても喜んでくれて、「今度の旅行に着て行くよ」って言ってくれました。
喜んでもらえて、よかった♪
お義兄さん一家も居て、みんなで夕食を食べることになりました。
テレビを見ながら、いろいろ話しながら、楽しい時間。
私はまだ緊張するけど、でもだいぶ楽しめるようになってきた…と、思う。
甥っ子ちゃんが猛烈に可愛くて、癒されました。
赤ちゃんって、本当天使vvv
夜、日本VSクロアチア戦を観戦!
アパートのほかの部屋の人の「わー!」とか「ぎゃー!!」とか、歓声が聞こえてきた(笑)
私も「わー!」「ぎゃーー!!」言ってた。
なんかみんなで応援してる感があって、楽しい。
試合はというと、チャンスがいっぱいあったのに、決められず…引き分け。
悔しい!!
ブラジル戦に全てを託すことになったのだけれど…勝てるだろうか…。
奇跡よ!おきてくれ!!!!