里帰り4日目

erikichi2006-05-05

今日は弟の運転で、家族みんなでドライブに行きました。
昨日旦那とドライブしたのと同じルートで清内路村〜木曽へ。
国道19号線を北上して、開通したばかりの「権兵衛トンネル」をくぐり、伊那市へ。
芝桜公園(?)を散歩してから、トマトの木で夕食を食べました。
写真は、その芝桜公園のものです。
もうとにかく綺麗!!
これでもか!これでもか!!と芝桜が植えてあって見事な眺めでした。
車の中で景色をみながらいろんな話をしたりできて、凄く楽しい時間でした。
遠くへお嫁に行ってしまって、いつも家族のそばにはいられないから、帰省したときはいっぱいいっぱい孝行しないと!って思うんだけど、ぎゃくに私が励まされてる気がする。
今回もとても良い思い出になりました。
ありがとう。