里帰り5日目

おばあちゃんの病院の送迎をしたり、私達夫婦と母とおばあちゃんという4人組でご飯を食べに行ったり、実家に置いてあるCDをiPodに取り込む作業をしたり。
実家に居ると凄いゆったりのんびり。
緩みすぎてるけど、まあいっか。
iPodに取り込みながら、久しぶりに手持ちのCDをいろいろ聞いた。
光GENJIとかWANDSとかスパイラルライフとかDASEINとかミックロンソンとかKISSとかデヴィッド・ボウイとか奥田民夫とかジュンスカとかブラインドマンとかトライセラとかXとか…いろいろ。
懐かしかったり、切なかったり、いろんなことが蘇えってきた。
いいことも悪いことも。
iPodに取り込んだので、これからはいつでも持ち歩いて聴き倒すぞ!!!
いつでも思い出に浸れるぞ。
旦那が
「えりきちの実家にずっと居たら、帰りたくなくなっちゃったな〜」
なんて、嬉しいことを言ってくれた。
旦那が、私の実家を居心地が良いって感じてくれたんだとしたらこんなに嬉しいことはないよ。
「俺にとっても第二の故郷だ」って言ってくれて、嬉しかったよ。
夕方実家を出発して、静岡へ帰ってきました。
あっという間の連休だったけど、でも凄く楽しかったし、思い出がいっぱいできました。
また明日から頑張るぞーーーーー!