里帰り3日目

旦那とドライブへ。
花桃がみごろという情報を得て、清内路村から木曽方面へ。
国道19号線を北上して塩尻へ行き、国道153号線で帰宅というルート。
途中道の駅に寄ったり、たまたま寄ったラーメン屋さんが凄く美味しくてビックリしたり、松本フラワーセンターに寄って買い物したり。
途中、渋滞に巻き込まれたり、事故現場を目撃してゾッとしたりもしました…。
道の駅で買った干し梅が凄く美味しくて、悶絶。
買いだめしておくんだった…と後悔。
松本フラワーセンターでは母にプレゼントする花の苗3つと花サボテンをゲット!
自分用にも花サボテンを買っちゃいました♪
やっほぉぉいvvv
ロングドライブで、珍道中で、とっても楽しかったですvvv
景色を見てるだけでも、すごーーい気持ちよかった★
ドライブから帰宅すると、叔父さんが帰省して来てました。
叔父さんと会うのは私達の結婚式以来!
積もる話がいっぱいいっぱいできて嬉しかった。
すごく楽しい時間でした。
あまり口数の多い叔父さんじゃないけど、叔父さんなりに私のことを心配してくれていたのだと分かって、じーーんとした。
感謝、感謝。