里帰り2日目

午前中は旦那とドライブしたり、買い物したり。
もうすぐ母の日!ということで、お義母さんにポロシャツを2着購入。
お義母さんはスポーツウーマンなので、練習着にしてもらえたらと思って、旦那と二人で一生懸命選びました。
喜んでもらえるといいなぁ♪
実家の母には花をあげようと思って花屋さんを2軒はしごしたんだけど、結局良いのにめぐり合えず…今日は断念。
他にも旦那の洋服やら、私のTシャツやらキャミやら…いろいろ購入。
午後旦那は父の手伝いをしてくれました。
感謝!!
私はちょこっと草取りをしたり、読書したり…いろいろ。
久しぶりに母と二人でスーパーへ買い物に行ったりもできました。
実家はやっぱり居心地が良い。
楽園(。→∀←。)
あまり頻繁に帰ってこれないから、ここぞとばかりに家族と語ったりしてます。
楽しい時間。
いつもあったかく私と旦那を迎えてくれるので、本当に嬉しい。
ありがとう。