里帰り

朝旦那がちょこっと会社に行って来てから、出発。
お土産買って、飲み物買って、いざ出発♪
iPodで曲をガンガン聴きながら、歌いながら、しゃべりながら、わーわードライブ。
旦那と二人だとゆるゆる。
目的地が実家だとさらにゆるゆる。
途中で運転を変わりながら、実家まで。
途中おなかが空いて入ったお店のソースカツ丼が凄く美味しくて、二人で驚愕!
店内で店員さんとお客さんが楽しげに話をしていて、先週分の録画してあってまだ見てなかった「チャングムの誓い」のストーリーをうっかり聞いてしまい、軽く凹んだ。
ウガァァァァ!
実家に帰ると全身のネジが緩んだかんじ。
緩みっぱなし。
家族みんな元気でよかったvvv
稲のもみまきをしていて、大忙し。
そして夜は毎年恒例の「もみまきお疲れ様焼肉大会」
ワイワイ言いながら食べる焼肉は最高vvv
家族みんなで楽しい時間を過ごせました。
旦那も嬉しそうでよかった。