気分転換。

昨日とはうってかわって、雨が降っていて肌寒い一日でした。
今日はなんだか一日眠かった…!
夜旦那とお出かけ。
近所にできた居酒屋さん(今日オープン!)に行こうということになり、てくてく歩いてお店まで。
なんてったって、生ビールが10円ですよ〜奥さん!
はりきって行ったものの、凄い混んでて、すでに8組くらい待ってた。
…断念。
結局近所のお好み焼き屋さんへ。
おばちゃんが一人で切り盛りしてるそのお店は、
小さいお店だけどとても雰囲気が良くて、
お好み焼きもボリューム満点で美味しくて、
とても居心地が良かった。
旦那も生ビール飲んで、マンが読んでくつろいでて、
私はまったりテレビ見ながら、まったりまったりお店の雰囲気を堪能しました。
近所にこんな素敵なお店があったなんて、知らなかったーー!
また行きたいなぁ♪
これからもどんどん近所を探検してみよう★
そのあと、私の運転でスーパーへ買出しに。
ちょっと遠くのスーパーまで足を伸ばしてみた。
そこは結婚する前に旦那が一人暮らしをしていたアパートの近くのスーパーで、遠距離恋愛をしていた頃、旦那のところに遊びに来るとよく利用したスーパー。
旦那はいつもお世話になっていたスーパー。
二人で懐かしい!懐かしい!を連発。
お店の中の配置も覚えていたり、
二人でよくお酒を選んだお酒のコーナーとか、
どきどきしながらぎこちなく二人で買い物してた頃が浮かんできました。
改めて行ってみて、広くて品揃えが豊富なお店だったことがわかりました。
お魚は新鮮だし!
野菜は安いし!!
たまには足を伸ばしてみるのもいいねー!
と、旦那と話しました。
凄く楽しかった♪
よーし!明日はキムチ鍋だぁ(≧∇≦)/