今更ながら、買っちゃいました。

今日は旦那とお出かけ。
ちょっと遠出して、だんなの行きたいお店がある藤枝まで。
ココイチでご飯を食べて(店員のお姉さんが一人でお店をきりもりしていて、その手際の良さに感動…!)
おめあてのお店へ。
中古のゲームソフトとか、DVDとか、本とか、あとおもちゃとか、フィギアとか、お菓子のおまけとか、ガチャガチャで売ってる者達とか…とにかくなんでもかんでも売ってるお店。
マニアにはたまらないお店。
旦那はそこへゲームを探しに。
探してたゲームはなかったけれど、ずーーと前から探してたCDがあった!と言って大喜びで買っていた。
私は前からやりたいと思っていた「ドラゴンクエストⅧ」をとうとう購入!!!!
旦那が快く「買ってもいいよ」って言ってくれたので、大喜びで買っちゃいました。
むふふふふ。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

帰宅して早速やりはじめたんだけど、その面白さといったら!!!
すっかり虜になっちゃいました。
しばらくは引きこもり生活になりそうな予感。