お久しぶりです。

今日はすごくあったかい。
というか、暑い!
テレビでは「初夏の陽気」とか言ってました。
異常気象だなぁ。
でもとても過ごしやすかったvvv
11日に静岡に帰ってきました。
前日に実家まで旦那が迎えに来てくれたので、車で大荷物と一緒に帰ってこれました♪
実家に居るうちに風邪をひいてしまい、
旦那の顔を見たら安心したのか一気に悪化!
静岡に帰って熱を測ったら38.5度もありました。
見るんじゃなかった…と思ってもあとの祭りでした。
意識が朦朧としてて、呼吸が苦しくて。
義母さんがおすそわけを持って来てくれて、挨拶をした記憶はあるんだけど…よく覚えてません。
久しぶりの高熱でした…。
旦那は実家に来てくれて、古い家の片付けの手伝いもしてくれて、
帰りも私が風邪で朦朧としてたので、一人で運転してくれて、
実家からの大量の荷物も一人で運んでくれて、
帰ってきてからも私の看病をしてくれて…
もう本当に、頭が上がりません。
感謝、感謝、感謝。
ひたすら、感謝。
ありがとう。
それからずっとダウンしていて、今日やっと復活!
体がだいぶ動くようになったので、昨日から家事を再開しました♪
今まで旦那に不自由をかけてしまった分、頑張らないと!
バレンタインは、何もできませんでした…。
夕食を旦那のリクエストメニューにして、二人で食べました。
本当はガトーショコラを焼きたかったのに、ダウンしていたのでできませんでした。
しょぼーーん。