リフレッシュ。

最近私の周りでいろんなことが起こり過ぎ。
短い期間で本当にいろんなことがありました。
どうかどうか無事に解決して、平穏な日々が訪れますように。
今日、親友と飲んできましたー!
友達のお父様が送り迎えをしてくださり(恐縮です)、4時間ほど飲んで喋って食べて喋って…。
凄く凄く楽しかったです。
やっぱり親友っていいねぇ。
気楽だし、なんでも話せるし。
積もり積もった話しがいっぱいできました♪
あと、今月28日に大阪に吉井和哉のライブを一緒に見に行くので、その時の打ち合わせもしました。
せっかくだしUSJにも行こう!!ってことになり、計画を練りました。
ホテル予約もまだしてないから、あちこちネットで探してみないとなぁ。
お好み焼(牛すじ入り)も食べたいし、買い物もしたいし、友達にも逢いたいし…!
凄い楽しみですO(≧▽≦)O