さよなら、アイダホさん。

朝起きて、まずDSのスイッチを入れました(笑)
増築した家が早く見たくて♪
一部屋増えて、これで家具を置ける部屋が5部屋になりましたvvv
やっほぉぉ〜い☆★
今日は1日インテリアを考えていました。
一部屋一部屋違うイメージにしたい!
部屋が増えると、アイテムを集めたくなります。
今日は通信で素敵な出会いがありました!
どうぶつの森って、こういうところが素晴らしいvvv
仲良くなれるといいなぁ(*^▽^*)
今日こぐまのアイダホさんが引っ越して行ってしまいました。
なんだか寂しい。
洋服好きの、トレーニング好きなこぐまでした。
逢えないと思うと寂しいなー。
友達の村に移り住んでるといいな。
次、どんな子が引っ越してくるか楽しみvvv
あ!!
今日カブ買うの忘れたぁぁぁぁぁ(T-T)
しょぼーーーん…。