みっちりみっちり。

今日は1日みっちり片付け片付け。
古い家の片付けも、だんだん先が見えてきた!
まだまだやることは満載だけど、一つ一つやっていこうと思う。
片付けをしてると面白いものがいっぱい出てくる!
懐かしいものがいっぱいでてくる!!
イエローモンキーやミスチルマシンガンズSURFACEの載ってる雑誌とか、昔飼ってた猫の写真とか、友達にもらったカセットテープとか、昔の彼氏に貰った指輪とか、プリクラ帳とか…いろいろ。
忘れていても、物を見ると当時の事がくっきりと思いだせるから不思議。
懐かしい、懐かしい、の連続。
明日親友と飲みに行く事が決定!
久しぶりだーー!親友と飲むのなんて♪
去年のYOSHII LOVINSONのライブ後以来だvvv
いっぱい話したいし、おいしいもの食べたいし、凄く楽しみvvv