粉雪

雪がしんしんと降っています。
さらさらの粉雪だったので、雪の中を歩きながら、レミオロメンの「粉雪」を口ずさんでみたりして。
それにしても寒い、寒過ぎる。
今日の飲み会は延期にしました。
あまりにも雪が降るので、何かあっちゃいけないし…ということで。
残念だったけど、降り続く雪を見ていたら「行かなくて良かった…」と思いました(^▽^;)
無事に帰ってこれたかどうか…。
飲み会は2日後に。
楽しみだなぁ★
飲むぞーー!
今この日記を、スピッツの「花鳥風月」を聴きながら書いてます。
マサムネさんの声が体にしみわたるぅ〜!
やっぱり大好きだ、スピッツ
凄く心地よい。

花鳥風月

花鳥風月

眉毛カット失敗した…。
しょぼーーん。
しばらくは書いてごまかさねば。
さっき、お風呂に入る前に脱衣所で指輪を外したら、カラーーンといい音をたてて洗濯機の後ろに落ちてゆきました(T-T)
懐中電灯で照らしながら、ほうきやらモップの棒の部分やらいろんなアイテムを使い、試行錯誤!悪戦苦闘!!
無事に指輪を救出。
マジで良かった!!
いつも右の小指にしているこの指輪は、私が病気をした時に「もう病気をしないように」って旦那が買ってくれた物で、お守りなんです。
宝物なんですvvv
排水溝に入ったりしなくて、本当に良かった…!!
大事にしなくちゃ…マジで。